

濃いめピンクグレープフルーツ&カルピス

こんばんわ、最近はまっている飲み物でも紹介しようと思います



75ce5d33.jpg




濃いめ、ピンクグレープフルーツ&カルピスです

冬が近いこの時期に飲むとすごく体にいい飲み物です



寒暖の差で体が壊れがちな時に効きます



この味の特徴と言えば、やはり水と乳酸菌と果汁ですね



乳酸菌:95年受け継いだカルピス社独自の乳酸菌から作られてます



水:磨き上げた混じりけのない純水を使用しています



濃いめ:たっぷりのカルピスと混濁果汁で濃いめにしたてた贅沢な味わいが楽しめます



飲んだ感想としては良い水を使用しているのと、果汁が濃いのですごくいい感じです

兎に角おかわりしたくなる味です



1本飲んだだけじゃ絶対満足しないと思います



こんな時期だからこそ、体の為にも飲んで見てはいかがでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
