スポンサーサイト


あれから

こんばんわ、たまたま晴れた日があり、家から良く見える山にも雪が降りました





a12b6da1.jpg






ほんと、アイスクリームみたいな雪の山ですね





最近は雨風も強くなり、だんだん冬が近づきはじめたけど、正直あまり雪は降ってほしくないです


ふゅりるです





で、職場の事ですが





結局、人数の都合上、病気の人は休日治療しながら勤務すると言う形になり、入院のほうは本人の希望により無くなりました





病名はヘルニアと聞きました


まだ正直右足と腰が悪く、しゃがむ事も走る事も出来ません、その分をカバーしていたのですが





12月の予定表を見た所





12月から応援は行かなくていいとかいてありました





あまり迷惑かけられないので、やはり自分達で何とかやると言う風に決まりました


っても





所長は一週間に1回は朝から番まで通しで仕事と言う苛酷な環境になりました





それを知っているので、俺手伝うといったけど、流石に断られました





自分も体強いほうじゃないし、この先どうなるかも分からないけど


(本採用決まらなければ終わり)





やれる事はやって行こうと思います





新しい人早く来ないかなあ・・・なんてね





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
