

とりあえず考えてみた、どこでもFMやリスモウェーブでのラジオプログラム、金曜日編

注意:このラジオプログラムは、JFNの番組を中心に私が勝手に選んだ番組をチョイスしました


嫌いなプログラムは徹底的に省いてます


なお、こう言う番組もあるおうって人は一報お願いします、ただし、何でこの番組選ばないんだとかの苦情などは一切受け付けません






5:30AM:サードプレイス





6:00AM:クロノス 中西 哲生、高橋 万里恵





7:30AM:OH HAPPY MORNING 小谷 大輔


(AM10:00まではFM青森)


(ここからはFM岐阜)


10:00AM:OH HAPPY MORNING





11:00AM:Yuming Chord 松任谷 由実





11:30AM:SIMPLESTYLE オヒルノオト リアド慈英蘭





1:00PM:デイリーフライヤー 大橋 俊夫





1:30PM: FRIDAY GOES ON 斉藤リョーツ、藤井悠





4:00PM この時間帯はJFNの番組などは配信されてないので


お好きな番組をおききくだせぇ


地元の自社番組でもよし、他県の自社番組でもいいです


それがいやならTFMのよんぱち~WEEKEND MEISTER~ 鈴木 おさむ 三浦 茉莉 を4時台から





4:30PM EVENT 80 Navi 大家 志津香





5:00PM  Skyrocket Company 週末会議 マンボウやしろ 浜崎 美保





5:30PM Vixen presents 東京まちかど☆天文台 篠原 ともえ





6:00PM RIP SLYME SHOCK THE RADIO powered by G-SHOCK RYO-Z(RIP SLYME)





6:30PM Tokyo Midtown presents The Lifestyle MUSEUM ピーター・バラカン 山内 トモコ


(以上 TOKYO FM)





をおききくダサい





7:00PM DJナイクのEトーク 





8:00PM アーティストプロデュース スーパーエディション


(以上FM福島)


(ここからFM熊本)


9:00PM SHIN-ON





10:00PM スクールオブファックは嫌いなので個人的には聞きません


完全に10代限定(藁)餓鬼向けなので嫌いです


この時間はゲーム音で過ごしてます


我慢できない人はFM横浜でもZIPでもINTER FMでも聞いててください





※11:00PM 木村拓哉のWHAT’S UP SMAP 木村拓哉


※11:30PM 山下智久 Cross Space 山下智久


(※ジャニーズ系のタレントがやっているラジオ番組は配信されません、地元のFM曲を聞くか、泣いて諦めましょう)





0:00AM JET STREAM 大沢 たかお





1:00AM やまだひさしのラジアンリミテッドフライデー





4:00AM 日々是好日~降っても晴れても 中村 こずえ





以上、、金曜日編です





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
