スポンサーサイト


とりあえず考えてみた、どこでもFMやリスモウェーブでのラジオプログラム、土曜日編

注意:このラジオプログラムは、JFNの番組を中心に私が勝手に選んだ番組をチョイスしました

嫌いなプログラムは徹底的に省いてます

なお、こう言う番組もあるおうって人は一報お願いします、ただし、何でこの番組選ばないんだとかの苦情などは一切受け付けません

また、番組改変期で変わったからと行って苦情も受け付けません




5:30AM:サードプレイス



6:00AM:サタ☆スポ 大畑大介・浜中治・珠久美穂子



9:00AM:Weekly ニッポン!! 井門宗之



9:15AM:未来授業 古賀涼子



9:30AM: 名車ソムリエ 天野ひろゆき



10:00AM:Athlete Beat 藤木直人・伊藤友里



11:00AM:Joint & Jam -global dance traxx- DJJIN・DJHERI



午後は続きを読むから



0:00PM:FAMILY DISCO DJOSSHY



0:30PM:私の別格 住吉美紀

(ここまでFM福井)

(ここからV AIR)

1:00PM:JA全農 COUNTDOWN JAPAN ジョージ・ウィリアムズ ・ホラン千秋



2:00PM:McDonald’s HAPPINESS×happiness 小宮山雄飛(ホフディラン) ・田中美保



3:00PM:コスモ ポップス ベスト10 太田エイミー



3:30PM:東京海上日動 LOVING HOME 大橋マキ



4:00PM:KIRIN BEER "Good Luck" LIVE 齊藤美絵



5:00PM:MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ



6:00PM:COAST TO COAST 假野剛彦



7:00PM:YAJIKITA ON THE ROAD~耳で感じる旅番組~ 松本 英子

(ここまでがV-AIR)

(ここからFM山形)

8:00PM:ツキイチMUSIK:柴咲コウ(第1週)、 SPECIAL OTHERS(第2週)、 ダイスケ(第3週)、 真心ブラザース(第4週)、 スペシャル(第5週)



※9:00PM:V6 Next Generation:坂本昌行、長野博、井ノ原快彦(V6)

(※ジャニーズ系の番組は配信されません)



10:00PM:スクールオブファックがエグザイルの番組のっとりましたよ!

マジでし根じゃなくて死ね



10:30PM:EXILE EX-PRESS EXILE



11:00PM:桑田佳祐のやさしい夜遊び 桑田佳祐

(ここまでFM山形)

(ここからFM岐阜)

0:00AM:FM深夜バラエティー wktkの枠 ニコニコファミリー



2:00AM:スキマから聴こえてくるラジオ



3:00AM:風とロック 箭内 道彦



3:30AM:美男子劇場 美男子劇団員



4:00AM:Nightly Yours  渡辺 貞夫



以上、土曜日編でした



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

なんだかムズかしそうなんで簡素に・・昨日は大雪が各地で降りましたが選挙投票へは行かれましたでしょうか?

智太郎様
不在者投票で選挙は済ませました
FMラジオは楽しいですよ
リスモウェーブとか駆使すれば
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
