スポンサーサイト


りんごはおいしい

24b01e47.jpg




おはようございます、この時期になるとりんごはおいしいです

中に蜜が入っているのはあたりです



りんご1つで医者を遠ざけると言うあれですよ



この時期は体調崩しやすいので、受験生の夜食などにもお勧めします



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

大好きです(灬╹ω╹灬)
歯周病にも効くんですよね(*´ω`*)

今晩は、毎日リンゴ1個食べていれば医者いらずです。筋力を増し、内臓脂肪を減らす働きがあることが明らかになっています。筋力を増すと言うことは風を引かない事ですから、やっぱリンゴは身体に良い果物です。

「アロエは医者いらず」と聞いた事がありんすが、「りんご1つで医者いらず」とは聞いた事がありませんすが、爆弾低気圧が来るよな寒い夜に受験生の夜食でしたね?受験勉強なんて懐かしい。リンゴにはビタミンCとかで頭の働きも良くなりそうですね?僕は受験生の頃は危険ドラッグで気持ちよく勉強してましたよ(爆笑:嘘ですよ)

美味しいのは本当に美味しいですよね♪
果物をほとんど食べない私でもりんごだけはいただきます(^_^;)
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
