スポンサーサイト


みんなどこか病んでいる

こんばんわ、年末も近く、ストレスマッハの日々を送るふゅりるです


まあ、ストレスの原因は、年末の忙しさ


これに尽きます





兎に角半端ねえ





もうね、ツイートでは朝から腹が痛いとか、胃が痛いとか・・連呼しいていた時期がありました





そして、今日ですが





うちの職場には気難しいお局さまが居ます、Mさんといか表記します、僕も今もですがその人には苦手意識があります


同級生の人もこの人にはかかわるなと言われてたので、積極的にかかわりませんでしたが





ふと時間があいた時、こんな会話が





俺:あの、最近胃が痛いんですけど、Mさんは?





Mさん:私も胃が痛でな(痛いの)





俺:朝起きるとですか?





Mさん:この次期なると特に痛でな(痛いの)、あんたはまだ若ッげから(若いから)すぐ治るかもだけど


年とると、肉は食えなぐなっし(食えないし)、焼肉なんて絶対駄目だ





俺:みんなこの時期胃が痛いんですね><


同級生の人が羨ましいですよ、彼は今ストレスそんなにないし





Mさん:あいつ昔はしょっちゅう下痢してたから、ブランデーの飲みすぎかとか笑ってたよ





テンポよく会話が進むが、お客さまが増えたので、ここで打ち切った





今までずっと、この時期になると胃が痛みがちなので、ストレスに弱いのかなと自己分析していた


他の人は大丈夫そうに見えたのに・・・・





だけど、みんなこの時期は忙しくて、胃とかやられてるんじゃないかなと思った





医者だけが丸儲けかな?ッても医者も胃が痛いのを我慢して診察してたりして





どこがホワイトクリ**すだよ





神様、ネ申様、この時期になると胃が痛くなるのが治りますように・・・・





ちょっと早いけど、神経がささくれ立っている毒者の皆様へ








↑Sheryl Crow Happy Christmas (War is Over)








↑平原綾香 Happy Xmas(War Is Over)








↑John Lennon Happy Xmas (War is Over)





クルシミマスソングでも聞いて癒されてくれ





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

こんにちは、はじめまして。
僕は年末の時期になると肩が凝って頭痛がします。
あと一週間でいろいろ片付けないといけないことがあり、
今年も焦ってます(^^)
シェリル・クロウありがとうございます!
いいクリスマスが迎えられそうです☆
またお邪魔させて下さい(^^)

イブキ様
冬は寒いので本当に頭痛とかも多いです
僕もくびが痛くなったりしょっちゅうです
兎に角、暖かくするのが第一ですね
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
