スポンサーサイト


ケーキとドトール

bbade009.jpg




クリスマスに食べたチョコケーキです、僕の中ではクリスマスと言えばチョコケーキになります

どうしても白いケーキが子供の頃から苦手で、チョコじゃないと食わなかった時期もありました

今は白のケーキでも食えますけどね



大人になると味覚は変わるものだ



そしてこれがドトールで食べた物



a74f09eb.jpg




左から

ミラノサンドA

レタスドッグ

ルーフチョコレート

アイスコーヒー

です



ミラノサンドAとレタスドッグの感想はこちら

ルーフチョコレートは、正直チョコレートケーキでした(笑)

けど、味は普通のチョコケーキより濃かった気がします



8eeb489f.jpg




追加注文で頼んだミラノサンドCです



隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえ、生ハム、シャキシャキ野菜とサンドしました。ほどよい酸味のバルサミコ酢ソースが絶妙なアクセント、だそうです

やはり胡椒が効いていました



けど、食いなれたAサンドの方がすきですね

ああ、そう言えば、もう年末だ



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
