2015年の目標

あけましておめでとうございます、2015年になりました

毒者の皆様は家族と初詣か、カップルで姫初めしていると思います



そしてそう言う私は朝からツイッター民に挨拶まわりと、ネコと遊んでました



そして、年越はゲームで過ごしました



とりあえず2015年の目標はと言うとまずは健康管理です



1日30回でもいいのでせめて腹筋だけでもやろうかなと思います



理想としては腕立て、腹筋、背筋だけでもとおもいましたが、時間的に難しいのであれば腹筋だけでもとおもいました

あの世界的に有名なクリスティアーノ・ロナルド選手も腹筋を一日3000回しているそうです



自分はそこまでできないので、せめて30回くらいは日課でやりたいなと

まあ、年齢ももう若くはないので、毎日続けるのは大変だけど、さぷりとかの力を借りて

筋肉疲労を除去出来ればいいなと思います



次は再び水族館



夏ごろに加茂水族館に行けたらいいなと思います



去年も行ったけど、記事消したので、もう一度行こうかなと

一度はおいでよ山形の加茂水族館、僕で良ければ案内するよ^^b



そして、今年は初詣は行かないと決めたのですが



一人で行けとツイッター民に言われました(笑)



明日特攻しようと思います・・・・



後はそうだなぁ、事故もなく平凡に過ごしたいです



毒者の皆様、今年も宜しくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

明けましておめっとさんです、今年も宜しくお願い致します
>2015年の目標
休みを増や・・・したいOrz(マテ

元井 広夢様
客商売なら誰しもそう思います
自分も休みが・・・・
ほすい
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR