スポンサーサイト


あけましておめでとうですにゃ

朝起きると、部屋をノックする音があるので

ドアを開けると



ネコが突っ込んで来ました



そして部屋をはいかいした後



4b7d4abd.jpg




ねこ:謹賀新年あけましておめでとうですにゃ



e1a090e7.jpg




そして、ネコを抱き締めてドアップを撮影しました

ネコの毛並みは最高ですニャ



570d4f40.jpg




汚い机の上を徘徊するネコ、ネコは気ままでいいですニャ



1ecbbdc8.jpg




そして、今度はカーペットをくんかくんか

何かおいしい物でもあったのかな?



f092cb6f.jpg




やっぱりネコをなでると気分が落ち着きます

動物は癒し



6a1f953e.jpg




いつもながらネコ枕は最高です

もふもふ感が最高です



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

猫はうちのベランダにもいることがあるので部屋を開けっ放しで出かけると、帰ってきて家に猫がいるかもです。
新年 明けまして、おめでとうございます。
つたないブログではありますが、本年もよろしくお願い致します。
今日は出かけた帰り首都高を降り新宿に着いたとき積もる雪ではありませんが雪が舞っていました。

purotokoさま
うちのネコは寒いともう外に出ませんが、外をじっとみています
今年も宜しくお願いします
外めッちゃ寒いです
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
