スポンサーサイト


アジアカップ2015 日本VSパレスチナ

こんばんわ、2015年1月12日、アギーレ問題にゆれる日本は初戦であるパレスチナ戦を迎えました


以下スタメン





GK 川島


RB 酒井


RCB 吉田


LCB 森重


LB 長友


DH 長谷部


RCM 香川


LCM 遠藤


RWG 本田


CF 岡崎


LWG 乾





              乾    岡崎   本田





                遠藤    香川


         


                   長谷部





            長友            酒井





                森重    吉田





                   川島





実はこの日、仕事で見れなかったんです


まあ、日程見たところ、見れないので動画見た感想が全てなわけで











結果は4―0で日本の圧勝でした





前半8分、乾からのパスを遠藤がミドルシュート、先制点


前半25分、長友からのクロスを香川がシュート、そして岡崎の頭に当たりコースが変わってゴール


前半44分、香川が倒され本田がPKを決める


後半4分、香川がクロスを上げて吉田がヘディングで決める





しかし、残念ながらコレ以降の追加点がない





リザーブメンバー入れたとたん攻撃力ががた落ちし、追加点が生まれないのが辛いところ


途中から結果を出せる選手が居ないのも問題


多分、この先出てくる事を祈りたいだけだが





そして次回は1月16日、イラクとの試合だけど、仕事で見れないのが辛いですorz





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

はじめまして、コミュニティから来ました。
パレスチナ戦、イラク戦ともリザーブメンバーが入ってから
攻撃が続かなくなったっように私も感じました。
交代により流れが変わり得点が生まれるところみたいですね♪
http://bookcomical.blog.fc2.com/

マトト様
結局交代から流れを上手く作れる選手がどこにもいなかったのも行けなかったですね
途中交替の選手でゴール決めたのが柴崎だけと言うのが辛い
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
