スポンサーサイト


スカイプ

こんばんわ、1月のおわり、再び月一スカイプをしました


最近はスカイプする人も限られてきました





まずは受験生のうぐいす氏とスカイプをする事に


彼はセンター試験も終わり、後は合格待ちだそうですが、滑り止めや私立もうける為に日々勉強しているそうです


ただ、私立だと千葉まで通わないといけないので、コレは避けたいと言ってました





体もあんまり強くはない子なので、インフルが心配ですが、ぶじに、志望大学に受かって欲しいものです





もうひとりはえりさんですが、彼女はパンヤさんのレジ打ちのバイトを始めました


今までずっと寝て過ごしいてた彼女ですが、いきなりバイト始めたと聞いた時は驚きました


ついこの間まで合唱部の副部長だったのが・・・・





部活は週3日、バイトも週3日で大変だそうです





知り合ってから2年、二人は大きく成長したと思います





他にも彼女ができたからスカイプはあまりしない人もいますけどね・・・・


けど、たまにはこうしてスカイプやりたいなと思います





僕はまずはこれから就職活動しないとねorz





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
