スポンサーサイト


TROUBLE IN OFFICE

こんにちわ、仕事は本日で社員になれなかったので満了になったんだけど


職場ではトラブルがありました





というのは





なんと、本社からもっと残業減らせゴルァああああああああああああああああああああああ





と、お叱りの電話が





と言うのは、うちの職場が一番残業が多く、本社からすれば無能軍団と言う意味でみられてるんです


以前、ブログにも書いたのですが、残業を極力減らせと





だけど、僕は終了だし、新しい人入れろと言っても2人抜けるからせめて4人入れろとか、現場は大騒ぎ


現場からすれば、本社はたんにデータだけみて無能扱いしていると言う


けど、良くみれば仕事にかこつけて雑談しているシーンもあるので本社だけが悪いとは言えませんけどね





ただ、配達事業は夕方5時までなのに、配達軒数増やしなさいと言う本社ではある





実際配達の人は本社のこの発言でキレていた





正直、自分も遅番だけど早出で出てきたり、他の地区から応援を借りたりして対処しているわけだったけど


他の地区だって自分達の店を守らないといけない訳だから大変だし





本社は現場を知らないから口ではいくらでも言える状態だけどね





で、本社は仕事が少ないから3時か4時には帰れると言う・・・・・・





リストラされた俺には関係ない話ではあるが、残った人には辛い話しだ





残業を取るか、人を増やすか


上手く何とかしろなんて通用しないからなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
