スポンサーサイト


たまには外に

おはようございます、2月の某日はすごく天気が良く


家から出て、外に行きたいと思いました


ずっとブログ更新してましたからね





b0a642a1.jpg



08645b1b.jpg






はっきり言うけど、これが2月の天気だぜ


しかも超暖かいという






そして、夕方、リアル友達と久しぶりにお出かけである





a58d24da.jpg






とりあえず、鶴岡神社に行った、しかし山形は行く場所が限られているんだからなぁ





48ca0633.jpg






まだ、工事中だった





83a1a40f.jpg






これは誰のいたずらだろうか?(BYりあとも





73456e61.jpg






とりあえず神社に行く、やらなかった初詣も済ませてきた、おみくじは引くのをやめた





それにしても巫女さんはいつみても綺麗で素敵





d9641fb6.jpg






ここから先に進めば白鳥がいるが、通行止めだったorz





68ce2a49.jpg






へーこんなのあったんだ、今まで知らなかったよ





76deaac0.jpg






トレーニング用に買って来た、後悔はない


腹筋だけではあまり成果がないようだ、その腹筋も今は1日40回こなしいてる





a555aecc.jpg






就職活動用のお守りである、巫女さんに話を盛って選んでもらった


ネタは8年間ニートの友人がいて、そいつがその日誕生日だから何か良いお守りないですか?と話を盛った





本当は俺がリストラされたんだけどね






とにかく久しぶりに楽しい1日でした





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
