

第1934回「魚の皮って食べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の石内です今日のテーマは「魚の皮って食べますか?」です。自炊で魚を調理することがほとんどないので定食屋さんでお肉orお魚みたいな選択があると必ずといっていいほどお魚を選びます。そのなかでも焼き魚が好きなのですが焼き魚になると、魚の皮って絶対ついてきますよね〜なんとなくグロテスクな魚の皮が苦手で...皮をよけて食べるので、一緒に食べている人に汚いな〜と...

FC2 トラックバックテーマ:「魚の皮って食べますか?」





食べマース



皮は美味いんだよ、本当に

りんごの皮だってそのまま食うぜ



魚の皮の部分には、身の2~3倍のビタミンB2が含まれています。ほかに実との間の所にカルシウム、亜鉛、鉄などが含まれています。また皮自他には入っていないんですがやはり身との間の所にコラーゲンが服まれている物もあります。



調べたらでてきたぜよ



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
