スポンサーサイト


ブロガーになって

おはようございます、今日で早いもので3月になりました、今年は比較的暖かい冬でしたね



私の方は、プー太郎(死語)になって1週間たちました。今も就活前に更新しています(2月26日に下書きしました)、ふゅりるです

今回はブロガーになってと言う題目で書かせていただきます

と、いうのも

ブログ自体は結構長く続いてるんですよ(初期のリンク先の人には初めてですっていったけど)



ただ、消して新しく再構築したりしたことが多かったのでね



おかげさまで、今は2つのブログを運営しています

これがまた楽しいわけで



ブログを始めたきっかけと言うのは、オンラインゲーム(当時はコレ)をプレイしていた時、他のプレイヤーに、今ブログっていうの流行ってるからやって見たら?というのがきっかけでした



あの頃からFC2ブログを一貫してしようしています



ゲーム自体は色々変わっても、ブログだけは脈々と続いて今日まで至ります



まあ、個人的には下手の横好きですが、書く事=新しい発見に繋がる部分が多いんですよ



物事を書く事により新しい自分を発見と言うか



仕事しているとゲームに比べこちらはあまり更新出来てないんですよね



ネタバレすると、あちらの方は2.3日かけて数日分の記事を書いて少しずつ配信しているだけですが(笑)



ただ、辛い事もあるわけで、昔は心無い事言われたり、リアルでブログかいている事は誰にも言わないので

ブログかいている時に作業中断とかよくあって



あれ?何を書こうとしてたんだっけ?



になったり



とあるブロガーさんは、ブログ用のネタノート持ってますが、僕はそう言うのを持ち歩かない主義なので

ねた的に困る事はありますね



そして、最近はリストラされて以来、色んな事が頭に浮かび上がるので、整理の意味合いでも書いています



おかげで毎日更新みたいになりましたがね



これからも就活頑張りますし、自己マンなブログかもしれませんが、毒者の皆さま、これからもお付き合い宜しくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
