

サッカーACL 

おはようございます3月3日と4日にACLの試合がありました



まずは3月3日から



柏 (日本)5 - 1ビン・ズオン(ベトナム)



日本のホームで試合、前半工藤が点を取った後、オウンゴールを誘ったりして2―0でリード、後半1点返されるが、他の選手が点を取り気がついたら5―1で快勝しました



日本勢で唯一ACLに強いのが柏です



城南一和 (韓国)2 - 0 G大阪(日本)



韓国のホームで対戦、前半PKを献上してしまい、1-0

後半も追加点を決められ2―0

いい所なく敗退


3月4日



浦和 (日本)0 - 1 ブリスベーン(オーストラリア)



日本のホームで対戦、しかし、全く歯車がかみ合わない寄せ集め軍団浦和、前半3分に取られた先制点が決勝点

そして、後半には那須が退場

優勝争いしていたチームとはかけ離れた内容だった



FCソウル (韓国)1 - 0 鹿島(日本)



韓国のホームで対戦、後半21分に点を取られると、後はそのまま負けると言う

玉際の弱さは克服した代わりにファールが増えたとか言っているが



皮肉な事に、日本で優勝争いを演じた3クラブが負け続けており

たまに優勝するチームがACLではいい結果を残している



多分、柏はACLに力を入れており、他のクラブは入れてないのかも知れないが





是非、柏には頑張っていただきたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
