

サッカーアルガルベカップ 日本VSデンマーク

3.月4日午後11時(日本時間)、サッカー日本女子代表はデンマーク女子代表と対戦しました


今年はワールドカップがあるので、勝利して弾みをつける試合です





それではスタメンとフォーメーション





GK 山根


RB 近賀


RCB 岩清水


LCB 熊谷


LB 鮫島


RM 安藤


RCM 宮間


LCM 阪口


LM 川澄


RF 大儀見


LF 大野





                 大野    大儀見





            川澄               安藤





                 阪口    宮間





            鮫島               近賀





                 熊谷    岩清水





                    山根





しかしながら、立ち上がりはぼろぼろであった











前半2分、山根のファンブルからデンマークに詰められ失点をする





前半17分。大儀見のシュートがポストに当たり、その跳ね返りを安藤が押し込んで同点





しかし、反撃はここまでだった





後半13分、デンマークのカウンターに沈む


そのまま有効な手がなく、終わる





しかしながら、今まで見たなでしこジャパンの中では過去最悪だった





プレスがきついとボールが全く繋がらない


一人で突破できるシーンで、わざわざ味方を待つ








4年間もほぼ同じメンバーだから対戦相手は研究しつくしてると思う





この一試合で全てを見るのは時期尚早かも知れないが、ワールドカップまではもう時間もない





せめて、若手である田中(美)や柴田とかは結果がでなくて育て続けて欲しかったと思う


(結局二人はU23で頑張ってますが)





次はホームのポルトガル、そして、前回ワールドカップ4位のフランスが待っている





今のなでしこでは何とかしてくれると言うよりも、不安だけが先行するんだが・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
