スポンサーサイト


僕の大好くなラジオ番組 JETSTREAM

最近は嫌なニュースがあり、苛立ちが隠せなく毒はいてたわけですが

毎回コレでもあれなので

そろそろ通常営業に戻ろうと思います



第1回目の僕大好きなラジオ番組といえば



JETSTREAMという月曜から金曜の午前零時にやっているFM番組です



子供の頃、JETSTREAMと言うと、どうしてもこちらを思い出してしまい、アニメかなんかと思ってたんですよ



で、厨房のころ聞いてみたんだけど


眠たくなってそのまま寝てしまった



当時は変な音楽番組かと思ってた、洋楽中心だしね



当時の機長(この番組内ではパーソナリティを機長と言います)小野田英一でしたね







この頃って途中で寝てたんだよナァ

軽く失望してたし



あのころはまだ坊やだったからさ



そしてときは過ぎメイプルストーリーに夢中になっていた頃聞いていたのが







伊武機長男前ッす



この声ええわー



この頃から午前0時=JETって定着しました



で、現在は大沢たかおさんが機長を勤めてます







若い機長って感じです

伊武さんの渋い声とは対極だけど、すでに耳慣れした俺が通りますよw



まあ、このラジオのオープニング聞くだけでも価値があるのは確かです



JETSTREAMの良さというのは、やはり、深夜何かをしている時に邪魔にならないサウンドチョイスが素敵



10年以上聞いていて、ピアノマンしか知らないというのはあれですけどorz



けど、受験生とか、深夜何かしている人には素敵なBGMになる番組である事は間違いなく言えます



では他の機長とフライアテンダントの動画でも



まずは初代機長、城達也さんです







惜しい人を(ry



けどいい声してるよね?



残念ながら3代目フライアテンダントである森田真奈美さんの動画は無かった



JETSTREAMの黒歴史だったのか?



トーク番組化して、疑問の声が上がったとか聞いた事がありました



だけど僕は今のスタイルのJETSTREAMが大好きです


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

JETSTREAM・・プァーパパパー♫素敵な音色の音楽。
素敵なBGMですよねー?受験勉強の時は聴いてなかった気がしますがね?「※今が一番楽しいってことさ!」で更新しました。来てちょ

今晩は、JETSTREAMは以前聞いていたことがありますよ。この番組は外が静かなせいか音が凄くいい音に聞こえます。受験生ならこの番組か、今は放送しているか判りませんがオールナイトニッポンがありますね。この番組は私は眠気覚ましのドリンク飲んでこの放送を聞きながら勉強した思い出があります。

智太郎様
世代が違うと別番組になっちゃうんですよねorz
purotoko様
オールナイトニッポンもあったんですけど、AMは電波悪くてよく聞こえなかったんですよ><そこからFM専に
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
