スポンサーサイト


レベルの低い会社にて

おはようございます、いや、おそようございます(何?)





最近は別館ブログの更新が多いのですが、今日は久々にくらーいリアル日記を書こうと思います


ふゅりるです





と言うのも、記事消す前に書いてたんだけど、今働いてる職場はレベルが低いです





ぶっちゃけ俺も含め厨房以下、大人になれない大人の集う会社です





それを最高責任者である所長抜きでやっているんだからもう最悪です


昔はマネージャーが厳しく&やさしく管理してましたが、今はそんな人もいないので


正直何時辞めてもいいかななんて思ってます





と、言うのも





ぶっちゃけ、本来なら予約しないと引き受けられない仕事を引き受けちゃたんですよ





普通の会社なら断る仕事を、断れなかったわけで


その結果、普通なら、急に予約しないと引き受けれない仕事が入ったので少しはやめに出勤してください、お願いしますと言うところを





今からこの仕事は言ったから今すぐ出てきてくれ





パートが社員にこんな言葉言うんですよ?信じられませんよね、奥さん?


それを社員の人から聞いた時、もう驚きましたよ





どういう教育したらこうなるんだって





簡単に言えば親も腐ってる、以上、スクールオブFUCK!





その後も大変でした、そのパート、12時で帰っちゃったんですよ、本来なら4時30まで残るべきなのに


他のパートの子が12時で帰ってるから俺も帰ると言い出して止まらない





で、そいつは強引に帰った後がすごく大変で





俺、給油中心、残り3人全員作業、そして一人休憩中





正直死ぬ思いでした、しかも外の気温は36度くらいはあった気がします


そして無風状態





忙しさと、苛立ちで頭のヒューズがすぐ切れるレベル





しかも8/2は花火大会で、夜暇だろうとか言っていた割には夕方4時から夜9時まで休憩時間も無いくらい忙しかった翌日、忙しい状態で一人抜けたのでさらに(ry


ちなみに8/2の花火大会で忙しいのにもかかわらず、客に、ここから花火見れていいよね、暇そうでと言われた時は流石に殺してやろうかと思うくらい苛立ちました・・・・





何とか事故もなく終わったけど、正直会社のレベルの低さに嫌気がさしました





たまに思うんだけど、普通の会社なら絶対誰も採用させたく無いレベルの子達です





俺経営者なら絶対採用しません





だって、休みたいから仕事を平気で休むし、それで他の人もそれに感化されてるし


希望急前から所長にお願いしていたのに平気で割り込む子もいるし


上司の言う事は聞かないし、手伝いもせずタバコだけぷかぷか吸ってるし


正直覚えるのが遅い奴いるし


遊ぶ事しか考えて無いし


言い出したらキリが無いけど、正直普通の会社ならとっくにくびレベル





ここまで書いたという事はよっぽどレベルが糞なんだろうなあ、一般常識が欠けてると言うか


良くもまあ成り立ってると思いますよ俺は





で、コレで今務めてる会社を24時間制にするよていらしいけど、正直社員以外の人材俺も含め全員解雇した方がいいと思います





理由は簡単、俺も含め全員使えない糞パートですから


もっと簡単に言えば、記事全部読めば言いたい事は分かりますしね





イヤー、忙しいのに、理由もなくすぐ帰るなんて・・・・・


こんな会社一度滅んだ方がいいかもしれない





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
