

なでしこリーグ開幕

おはようございます、3月29日、なでしこリーグが開幕しました

だけど



もっと取り上げてくださいよぉ



って思います



とはいえ、アルガルヴェ見る限りではと思ったけど

まあいいや



まずはなでしこリーグ一部から



ジェフL VS ベガルダL



ドロー



浦和L VS I神戸



2-3でI神戸の勝ち



日テレ VS 大阪高槻



3―0で日テレ



新潟L VS 伊賀FC



0―1で伊賀FC



湯郷ベル VS AS埼玉



1-0で湯郷ベル



次は2部


ノジマ VS JSCL



2―0でノジマ



Aハリマ VS EFCL



ドロー



日体大 VS 福岡AN



1―0で日体大



AC長野 VS アンジュ



4―0でAC長野



吉備国大 VS S世田谷



ドロー



なでしこもTOTO対象になればいいのにね



昔みたいに強い女子サッカーの為にも、まずはリーグにも力を


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
