

僕の大好きなラジオ番組 ディアフレンズ

こんばんわ、今回は僕の大好きなラジオ番組に


ディアフレンズと言う番組があります





毎週月曜から木曜まで、パーソナリティとゲストのトーク番組ですが


ハピモニの流れで聞いてます





ちなみにディアフレンズと言うのは歴史が長いラジオ番組です





まずは初代パーソナリティは飯星景子さんで、1995年4月から1997年3月までやってました


2代目は坂上みきさんで1997年4月から1998年9月までの1年半やってました


3代目は石井竜也さんで1998年10月から1999年12月まで、また、2011年2月から12月までの金曜日のみの担当をやってました


4代目は恵俊彰さんで2000年1月から2006年3月までの約6年やってました





ちなみに僕が聞きはじめたのは恵さんからです





休みの日の午前はディアフレンズを聞きながらゲームしていたのが懐かしいです





5代目は赤坂泰彦さんで2006年4月から 2011年9月まで5年やってました





2009年9月からは小松成美さんが金曜日を担当したり、2010年7月はコブクロが3ヶ月限定でコブクロ Dear Songsと言うタイトルで番組をやったりしました。


そして、2010年10月からは再び金曜日も赤坂さんが担当したものの、2011年2月からは先ほども書きましたが石井竜也さんが金曜日担当したりしてました(ただし2011年12月で終了)





現在は坂本美雨さんが担当しております





内容的には恵さんの時から聞いてたけど、ゲストとのトークが中心で、赤坂さんの時はゲストはアーティストを中心に呼んでました、まあ、赤坂さんも途中から2日続けて同じゲストとトークしたり、文化人を呼んだりしてましたが





坂本さんになってからは裏方の人も呼んだりしてた気がします





純粋なトーク番組なので、そう言うのが好きな人にはお勧めだと思います





現在は月曜から木曜の午前11:00から11:30まで、TFM系列でやっています





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
