スポンサーサイト


第1955回 「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」です。先日友人と某焼き鳥屋さんへ行った際に焼き鳥は串からはずすか?はずさないか?という話題になりました友人は串からはずしていましたが私は串からはずさずガブリと行きましたそのまま食べた方がなんとなく美味しく感じます皆さんは焼き鳥を串からはずしますか?はずさないですか?たくさんの回答お待ちし...

FC2 トラックバックテーマ: 「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」




ぼきは外さないけどね



くし外したらただのとり肉だ(ぁ


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
