

ACL1次リーグ 4/21.22

4月21と22にアジアチャンピオンズリーグの試合がありました



浦和 (日本)1 - 2 水原三星(韓国)



負ければ後がない浦和だが、先制した物のホームで惨敗

しかも相手エースからすぐ倒れるし、玉際に弱いとか散々言われる

日本勢で一番早くグループリーグ敗退が確定した



Wシドニー (オーストラリア)1 - 2 鹿島(日本)



前半ホームのWシドニーが先制をするが、アウェイの鹿島が意地を見せ、逆転に成功する

ただ、最終戦にトーナメント進出は持ち越された



柏 (日本)3 - 2 全北現代(韓国)



柏がホームで決勝トーナメント進出を決める、前半で柏がゲームを決定付けたけど、後半全北が追い上げムードになったのは正直頂けない気がする

後半も1点取って黙らせてほしかった



広州富力 (中国)0 - 5 G大阪(日本)



中国の地でガンバが爆発した

これで2位になったので、最終戦でどうなるかである



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
