スポンサーサイト


ガムと水

おはようございます、今回は画像なしで

最近はガムをかんでいます、と言うのも



眠気が常に襲ってくるからです



正直眠い日々です



前はコーヒー飲んでいたのですが、それだとトイレに行く回数が増えるので、ガムをかむことにしました



おかげで、通勤やゲーム中もガムをかむ事が増えました



タバコに比べると比較的安価なのですが、5分くらい噛んでも意味がないので

仕事の小休止には向いて無いですね



せいぜい休憩の眠気覚まし程度です


そして、水もよく飲むようになりました



実はと言うと、風呂に入るとコンビニとかでお菓子を買うのが億劫になるので

その代わり水を飲む事が増えました



無駄な出費も減るのでいい事だと思います


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

煙草とお菓子は少なく
水分多く
健康的ですね٩(*˙︶˙*)۶
ガムが眠気覚ましになるの
知りませんでした( *˙-˙* )
私も眠い時は噛んでみます♬*゜

ゅき様
タバコはすってないです、ただ、お菓子は少なくしたいです
ガムは眠気覚ましになります
ただし、味が長持ちしないのが難点ですけどね
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
