スポンサーサイト


これくらいでカリカリするなら部屋から出るなよ

おはようございます、もうGW真っ最中の人もいますが


ここ数年、肖像権がどうのこうのという奴等が増えたおかげか、旅行先でトラブルが増えたそうです


たとえば、気にいった景色を撮影、それに人が写る、おいお前勝手に取っただろと言う因縁をつける連中が





正直、行列が出来る法律相談所のせいでこうなったと思います





まあ、正直言いたいのは、行楽地に行ってたまたま写ってしまったのはある意味仕方ないと思うんです


沢山人がいるわけですから、いちいちよけて撮影するのも無理だし


だからと言って、撮影するのでフレームに入るななんて言えないし


言ったら言ったでまた揉めるし





正直嫌ならヘルメットかぶって行楽地行くか、行くのを止めるしかない





結局行楽地行きました、嫌な思いしました、お前のような奴が行くからだ莫迦野郎が正解





おれ自身GWなんて味わった事もないので、言えるんだけど


他人の撮影した写真に写るのがいやなら、もうそう言う場所行かない方がいいんじゃないか?と思うんだ





GW渋滞いやだというのならすいてる場所へ行くか、家でゲームでもしてればいい





それも出来ず、ただ文句言うのならそれはお門違いである


GW出かけなきゃ死ぬのかね?





お祭りだって不特定多数の人が行くわけだから、故意じゃなくても写ってしまうわけで


それが嫌なら祭りに参加するのを止めるんだ






正直知らなくても良い事を知るとこうなるんだよねぇ


変に知ったかぶって解釈して、こう言うトラブル起こしたがるし





まあ、他人の写真に偶然写るのがいやなら、家でゲームでもしていた方が正しいですなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

特定の人を決めて
勝手に撮ったなら分かるけど
人の多い行楽地で
肖像権とか言われても
困りますよね
:;(∩´д`∩);:

そんなトラブルがあるなんて 正直知りませんでした。
なんとなく悲しいし 怖い気も致します、、、、、、

ゅき♡様
こういう莫迦がいるからトラブルはたえなのです
全く、日本はあほな国だよ
おかみ様
正直そういう連中が死んでくれればありがたいですね
偶然うつるのもいやだ、だけど、行楽地に行きたいという人はね
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
