スポンサーサイト


ACL 決勝トーナメント 2ND LEG

5月26日と27日にACLがあり、日本からは決勝トーナメントに進んだ柏レイソルとガンバ大阪が参戦しました

まずは5月26日

柏(日本)VS水原三星(韓国)

1―2で水原三星が勝ちましたが、第一戦のアウェーゴールの差で柏が勝ちました

5月27日

G大阪(日本)VSFCソウル(韓国)

3―2でG大阪の勝利、1ST LEGもG大阪がアウェーで勝利したのでそのままトーナメント2回戦へ進出です




コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

【伝説の超無双 】燃える男 宇佐美ガンバですかね!

purotoko様
ホント宇佐美はスゲーですよね?
昔とは大違い
年齢的もそろそろなので、もっと頑張って海外でも活躍してほしいです
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
