スポンサーサイト


世の中こう言う奴が特をする

おはようございます、昨日の出来事ですが、うちの職場に36歳のババアいるんですよ
しかも問題行動が多いと言う

正直解雇してほしいと言うレベルの

そいつのせいでまた両足痛めました、ふゅりるです

何故、そうなったかと言うと
昨日、ライバル店の価格調査して欲しいと店長に頼まれたんですよ
この価格調査は基本36歳のBBAの仕事です

実際聞いたところ、価格調査するのはその場で売り場に要らない人がやるそうです

価格調査も大事な仕事ですけど、このBBAがやると何故か1時間30分もかかるという
普通の人は長くて1時間程度で終わるが・・・・

この差はひどいです

そして、さらに、子供の具合が悪いから早退したと言う
普通なら早退は仕方ないと言うんだけど

この人の場合は

オンラインゲームしたいから早退したのである

何でそう言い切れるのかと言うと、何度も子供の具合悪いから休むといっては、オンラインゲームをしていたのだ
しかも、そのBBAは他の同僚とオンラインゲームでも友達になっているので一発でばれる

実際、同僚がそのBBAに子供の具合とか聞いたところ、もう寝てるから大丈夫とか、旦那が面倒見ているとか
言い出してゲーム

さらにそのBBAと同僚に共通のオンラインゲームの友達がいて、同僚がこっそりその友達にBBAがINした時間帯を聞いたところ

あの人昼からログインしてたよ

そう言うことも多々あったそうです
あきれてしまいました・・・

それに、子供の具合が悪いなら、すぐ早退すればいいのに、飯の時間に休憩中携帯に電話が来てはおかしい

もしも、電話が来たら即店長に言って
帰るべきなのにだ


その後、店長から今日はトラックがいっぱい来るよと言われたり、うちの店には個人実績と言う台帳があり、それに誰が何を売ったのか、何件声かけたのかを書く台帳があるが、そのBBAの名前は2件しかなかった
(他の人は数件ありました)

さらに、トラックのレシート(サインかいているほう)の奴を少し調べたらそのBBAの名前が沢山あった
で、他の同僚にその話をすると

実はその時トラックが3台来たけど、その時BBAは他の客と喋っていた(ただし雑談)
そして、店長が気づいて手伝い、トラックが1台帰る、やっとBBA参戦、先に来たトラックが次々と給油終わって帰る、同僚と店長がトラックレーンからガソリンレーンに移動、そしてBBAが担当していたトラックが給油終わったとたんまたトラックが沢山来る、BBAはトラック客の接客が相当嫌い、嫌になり子供を利用して早退

と、言うわけですよ

しかも注意すると今度はパワハラだ、セクハラだと騒ぎ立てるし
根に持つし

ある意味こういう奴が一番得するんだなと思いました

ただし、個人実績とかはごまかしが効かないんですけどね
ちなみに個人実績が悪くても、トラックレーンに何度行ったのかもカウントされるんですけどね

だからうちの店は店長や副店長も積極的にトラックレーンに走るんですよね

油外は出なくても、トラック客が一番収益が多いのと、やはり、営業が必死に運送会社に売り込んでいるので
1件取れるだけでもかなり収益が上がるそうです

多分そのBBAはそう言う世界を知らないんだろうなぁ

結局、このBBAのせいで僕の休日は削られました
正直やる気がないのならやめてほしい
こう言う事になるのは嫌だ

ゲームするのは勝手だけど、迷惑だけはかけて欲しくないです

けど、実際こう言う奴が得するんだろうなあ
子供をだしにすれば休める
注意してもセクハラ、パワハラと騒ぎ立てる
人の休日削っても自分は悪くないと開き直る

ただし許されるのは女に限る

とはいってもそのBBA、相当嫌われてますけどね


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
