スポンサーサイト


キリンチャレンジカップ2015 日本VSイラク

こんにちは、2015年6月11日、日産スタジアムでキリンチャレンジカップ
日本VSイラクの試合がありました

ワールドカップ

ロシア予選の前の

親善試合です

GK 川島
RB 酒井(宏)
RCB 吉田
LCB 槇野
LB 長友
RCM 柴崎
LCM  長谷部
AM 香川
RW 本田
LW 宇佐美
CF 岡崎

がスタメンです
試合自体は4―0で圧勝しました
残念ながらこの試合は見る事が出来なかったけどね



得点だけ見れば

前半5分 本田
前半19分 槇野
前半32分 岡崎
後半39分 原口

って4点取ったけど、見た人の話によれば

相手は手抜きしていた
相手は明らかに2軍だった
もう少し骨のある相手は呼べないのか?
あんなチームに勝って当然だ
強化試合はアメリカやメキシコなどの国とやってほしい
後半日本はチームプレーを棄てた
など

正直見て損をした

と言うのが

内容だったそうだ

しかし、残念ながら今の日本は強い相手を呼ぶのは難しいかもしれない
ワールドカップは惨敗
アジアカップもお粗末な結果じゃ呼べないだろ

俺がもし対戦国の監督なら
やはり2軍呼んで、銭だけもらって、日本は強かった(ててぺろ)で終わる

それにしても困ったものだ
いくら海外組が増えたと言っても・・・
大会で結果がでてないとなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
