スポンサーサイト


病院

おはようございます、実は去年の10月から主治医が代わり、3月には病院も建物の老朽化に伴い移転しました

病院

3月からはこちらの病院で治療を受けています
今の会社は正直言って精神障害とかには無理解だと思いますが
ただ、家族をネタにしているので通院は非常に楽なのが助かっています

同僚も俺が飲んでいる薬はビタミン剤と信じてるし(ぁ

とにかく子供の頃から気が散りやすく、集中力がなく、さらに物覚えも異常に悪いと言う
普通の人がその場ですぐ出来る事が出来ない

正直3年も通院していると、ある程度の症状は緩和されたおかげで気が楽になった
今まで集中力とか身につけるため色々試行錯誤したことは全て無駄になったけど

主治医には薬飲んでいないと落ち着く事が出来ず、絶えずイライラしたりする事があるし
相当疲れている時は自分でも何を言っているのか分からず
落ち着けと言われる時はあると言っている

本当に薬様様だ

もし、あなたは普通の人ですと診察されてたら今頃自殺していたかもしれない
実際異常なしと診断した医者に食ってかかったし
異常じゃなければこんな所(病院)なんて来ねえって

とはいえ、完全に治るのは不可能だけど、やはり、ある程度症状を抑えてもらっているので
ホント、診断される前よりはスムーズな暮らしを約束されている

たまに、このまま一生って思うんだけど
コレはもう宿命だと思っている
結婚なんてもう無理だろう

少なくとも普通の人とは無理だ

簡単に考えれば付き合ってる人が精神病院通ってると言うだけで引くような風土の国じゃなあ

まあ親戚の人で足が不自由な人がいるので、その人も出来る事はきちんとやっているので
俺もそれは見習おうとは思っている



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

こんにちは、世の中要領のいい奴が頂点に登り詰めるのです。
クスリは直ることを考えないで今の状態を維持することだと思って、クスリは飲み忘れのない用に。

先日、救急車に初めて乗った私が通ります(^_^;)
>少なくとも普通の人とは無理だ
奇遇ですね、私も同じです(マテ

No title

purotoko様
薬だけは飲み忘れないようにします
昨日飲み忘れてヤバイ目にあいました

元井 広夢様
救急車って大丈夫ですか?
とにかくお大事にです
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
