スポンサーサイト


ネコちゃんは可愛い

おはようございます、最近は鏡台の所から外を眺める我が家のネコです

居場所

ここが私の居場所だにゃ
どこを見ている

なにやら白いのを見ている模様

貴様どこを見ている!

野良猫

この野良猫はうちのネコとは仲のいいネコである
祖母曰く、毎日一緒に遊んでいるとか
たまにこのネコは家に侵入してうちのネコのえさを食うが
人に危害を加えることは無い

毛並みがいいね
ストレス発散

たまにはネコに癒されてます
ネコからすれば毎日なでられたりしているので大変だが
我が家の宝なので、1日も長く生きてほしいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

モフッ(´,,>ω<,,`)!!
毎日モフモフ羨ましいです
(´,,>ω<,,`)
そういえば私のお家にも
野良猫が入ってきていて
いきなり
2階から降りてきた時は
すっごくビックリしました
( °ω° )
猫もビックリしてたみたいで
慌てて出て行っちゃったので
触れませんでした(´・ω・`)

No title

ゅき♡ 様
野良猫は大変ですね
いきなりはいってきますからね

うちなんて、魚食われたりもしましたから
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
