スポンサーサイト


ブログ移転して

こんちわ、ブログ移転して一ヶ月たちました
ブログの方は悪戦苦闘しながらですがなれてきました

以前はFC2の

ブログ使ってたんです

しかし、広告がうるさく、段々使いにくくなってきました

とりあえず、今回はライブドアブログについて書いて見ようと思います


やっぱりいいのは

プレミアムが無料化した所ですね

正直広告が多いと、ブログ書く気力もうせます
広告消してもまた出てくるし

しかも広告カットにも

かねかかるんですよね

しかも高いし
FC2は年間約4000円前後した時はもう絶望した

編集中に間違って消しても

あとから再編集できる

コレも大きいですよね
途中からやりなおせるのはデカイ

FC2は最初からやりなおしだから泣いた日もありました
1回ずつ下書き保存しないと出来ないし
さらに言えば

広告削除して

間違って消したら地獄です

あとは動画の埋め込みが出来ない

最初は苦労したけど、YOUTUBEのアイコンクリックして挿入すれば出来るので
慣れてくるとこんなものかと思いました

今では使いこなしてます

画像に関しては、できれば一気に5枚ほどアップロードできればなと思いました
一枚ずつアップロードしていかなと行けないのが面倒なところ

コレもなれるまでは苦労しました

あとはコミュニティの問題

文才0なのでコミュニティは使いづらいなぁ
何かに特化したジャンルのブログじゃないしね

まあ、とりあえずのんびりとやって行こうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
