スポンサーサイト


FIFAワールドカップINカナダ 日本VSエクアドル

こんばんわ、本日第二弾です

6月17日、日本時間午前6時、日本は決勝トーナメント進出を掛け
エクアドルと対戦しました

メンバーはこちら
GK 福元
RB 有吉
RCB 北原
LCB 川村
LB 鮫島
RM 大野
RCM 澤
LCM 田中
LM 宮間
RF 大儀見
LF 菅澤

で、スタート
そして前半5分でした



宮間のクロスから


菅澤が落として

大儀見がゴール

先制点を上げました

しかしながら、試合は見てなかったのですが
攻撃的な選手をいれたのに、ゴールが奪えないという結果

今の莫迦男子代表よりはましだけど

正直格下相手に

コレは頂けない

せめてもう1.2点はほしかった試合である

結局1点で抑えた

エクアドルに拍手喝采だった

その当時は、同僚の車で隣の県の講習会へ向かう途中であった
サッカーを知らない同僚は
1点でも勝てれば良いんじゃねーの?と言ったが

相手は悪いけど、格下だからこそ、もう少し(ゴールが)ほしかったのが本音
それでも、なでしこジャパンは無事に決勝トーナメント進出を果たした
攻撃力の低さを抱えながら

次の相手はオランダに確定した

ここからはもう負けたらおわりの一発勝負
今のなでしこを見ると優勝は厳しいと思う

せめてベスト8までは行ってほしい



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
