スポンサーサイト


時間がほしい

こんばんわ、本日第三弾です

ここ最近はリアルでは仕事が忙しかったり、スカイプを久々にしたりとまあ充実と言えばそれなりの充実を得てます
そんなある日、同僚と話をしました
同僚は最近腹筋や背筋をしているそうで、最近たるんでるからやっているとの事

そんな俺も進められたが

無理だった

理由は簡単、それは

まず、ブログをやっている事

分かっている人はいると思うが、俺は二つブログをやっている
ゲームとリアルのブログを分けている
だからこそ、更新に時間がかかる
正直Jリーグの勝敗なんて興味ない人には関係ないが
職場では軽くネタになる

次に勤務が肉体労働

本当はサービス業であるが、常に走ったり、セールストークをするので
頭脳も肉体もへとへとである
家に帰ると軽く寝ないと正直やってられない
晩飯食べた後に軽く寝ると1時間は軽く取られる

勤務時間も不規則で長いのもあるがコレは仕方ない

そしてゲーマーである

オンラインゲーマーだから必然的に(ry)
まあ仕方ない

正直コレだけ書いた物の、仕方ないと言えば仕方ないのである
実際昔、ウォーキングをしていたが、警察沙汰になるわ、足痛めて整体師には怒鳴られるわで
正直できなかった

ホント、時間と体力回復能力が高ければと思ったが
虚弱体質だから仕方ない

後は食べ物に気を付けて行こうと思う
最近は麦茶とご飯をちゃんと食べるようにしています


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

 脳を使って、高齢社会の日本にとっては、素晴らしいことでしょうね。
僕の建築材料の訪問販売の営業マン時代は、朝10時出勤から深夜まで
経験ありました。

No title

智太郎様
朝10字から深夜って結構辛いですよね?
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
