

FIFA女子ワールドカップINカナダ 日本VSオランダ

こんにちわ、日本女子代表は6月24日、決勝トーナメント一回戦でオランダと対戦しました

その時のスタメン

GK 海堀
RB 有吉
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 鮫島
RM 川澄
RCM 阪口
LCM 宇津木
LM 宮間
RF 大儀見
LF 大野

ここから先はノックアウトゲームです
そして結果は

2―1で日本が勝ちました



前半10分の有吉の代表初ゴール

あの嗅覚は男子代表にもほしいです

ああいうこぼれ玉を決めれるかどうかでほとんど決まります

そして

後半33分の阪口のゴールは

ワールドクラスだ

あれを決められたら守るほうとしてはもうやる気なくす

それ以前に綺麗にオランダの守備は崩されていたし
オランダのGKは途中交代で入った岩淵につられたし

けど、最後の失点はいただけないと思うが
このままオーストラリアを倒して決勝まで行けたらいいなと思います
前はベスト8まで残れば御の字と思ったけど
今のなでしこをみると、決勝出れるんじゃ?と思うようになりました

安藤選手が怪我をして帰国してからは一試合一試合気合が違うと言うか

このまま順当に行けば鬼門のイングランドと当たりそうだけど
それでも今はオーストラリア戦に向けて頑張ってほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
