スポンサーサイト


悪夢のような1日

こんにちは、職場もそろそろ三ヶ月たち、細かい事とか色々覚えないと行けなくなりました
とはいえ、ある日、最悪な出来事がありました

というのは

いきなり店長から電話が

きました

それも出勤時間3時間前の出来事でした
まだまどろみの中、何度もブザーが鳴っているのに気づき電話を取ると
どうやら同僚のお子様が具合を悪くして早退しないと行けなくなったそうです
しかも保育園から連絡が来たそうです

そして、朝飯だけ食って出勤しました

ここから夜7時まで

店長と二人きりでした

本来は4人いないといけないのを3人の日もあるけれど
2人と言うのはまずないです

結局、店長が作業の間はトラックの窓洗いと給油を一人でやりました
実はトラックの窓洗いは結構大変ですし
さらに、時期によっては複数台一気にくるので大変です

正直夕方にはばてはじめました

7時に夕方勤務の人が来てもやけ石に水程度でした
トラックの流れが止まらない
そして、駐車場にはトラックが大量に停まっているという

せめて、もう一人呼べばと思ったけど、その人は使い物にならないので
店長が呼ぶのを辞めました

他の人も夜勤だったり、引っ越し作業が忙しかったりで
結局ほとんど二人で仕事する羽目に

そして21時からは新しい仕事を教えるという事でしたが

すでに脳みそは疲弊しきってました

結局10時出勤の22時30分退社という悪夢のが現実になった1日でした
いい事は1つもありませんでした

もう二度とこんな日が

来てほしく無いと思いました




コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

 いやー大変にも、本当にお疲れ様でした。建築材料の訪問販売の営業マン勤務は朝10時出勤で夜10時以降まででしたが、約1年間やり、この会社で施工管理を長いことしたこともありますが、労働時間問題がどうのこうのより、やりがいある仕事になれる事を祈ってます。

No title

智太郎様
確かにやりがいがあれば勤務時間はって思いますけどね
がんばろう
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
