

ワールドカップが終わって

こんにちは、ワールドカップは残念な結果に終わったけど、まあ、準優勝という結果はすばらしいと思っています
正直ファイナルは無理と思っていた俺が通ります

ネットニュースだと連日連日ワールドカップの記事が多く
監督解任させるべきだとか
若手発掘だとか
色々ありますけどね

宮間選手は、ワールドカップを一過性の物にしたくないとか言っていますけどね

せめて、女子もTOTOの対象にして、TOTOの売り上げを少しでもリーグに還元できればと思ってます
正直な話、監督は申し訳ないけど交代させた方がいいかもしれません

確かに佐々木監督は日本を優勝、準優勝2回(今回のワールドカップとロンドン5輪)と結果を出した監督ですが

ずっと同じだと厳しいものがあるんじゃないかなと思います

同じ監督だと後任が育たないのも事実

ただ、女子のマネジメントは相当上手い監督なので、その辺は上手く他の監督にも伝えて行ければいいなと思います

後は次世代の若手ですが、やはり、現なでしこを脅かす位置にいる選手は出て来ないのが現状ですね
いまだに若手が岩渕ですからね

猶本とかの世代が伸びてくれればと思いますが・・・・

せっかく優勝、準優勝と結果だしてるのでもっと盛り上げれたらいいなと思います

もしも、なでしこがTOTO対象になるのなら

間違いなく買います

JFAさんなでしこもTOTO対象にしてくだせぇ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
