スポンサーサイト


東アジアカップに挑む日本代表男子サッカー

こんにちは、先ほどですが、東アジアカップに挑む日本代表の男子メンバーが決まりました
今回は全員国内組から選ばれました

GK 西川 東口 権田

DF 水本 丹羽 槇野 森重 太田 米倉 藤春 遠藤

MF 柏木 武藤 山口 米本 谷口 柴崎

FW 興梠 倉田 永井 川又 宇佐美 浅野

です

今回は柏木、興梠が久々の代表復帰と、遠藤(ベルマーレのDF)と武藤(浦和のMF)倉田と米倉が初選出しました
それにしても山口って呼ばれるけど使ってもらえない印象強いね
年齢も若くは無いのに・・・

遠藤もA代表に食いこめればいいのにねぇと思いました
勢いのある武藤もこのまま定着してくれれば良いね


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
今回発表された予備登録メンバーもほぼすべて国内組であり、リオデジャネイロ五輪の出場資格を持つ選手(1993年以降生まれ)、いわゆる「リオ世代」も数多く含まれている。前回大会同様、新戦力の台頭が期待されるだろう。
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
