スポンサーサイト


今後について

こんばんわ、じゃないや、日付変わっておはようございます
8月のシフトが出来上がったので、今日見てきましたふゅりるです

なんと

平日は夜勤が多く、土日は日勤のロングVERSIONでした

なぜかと言うと
7月に一人辞めて、その補充もままならずでした

4人応募して二人は態度の悪さゆえ不採用でした

そりゃあいきなり睨みつけたり、挨拶もしないからね
俺店長にこの人態度悪いから取ってほしくないッすっていいましたし

以外とこういうのは大きいです

なぜかと言うと、コレから一緒働くと言う人に睨みつけたり、挨拶もしないと言うのはだめです
面接の時は従業員だろうと、面接官に接する態度で臨むのが一番です
誰だって態度悪い人とは働きたくないでしょう

そして一人は採用が決まった物の、入社日になっても住居の転出届けが出来ずに働くまでもなく解雇

さらにもう一人はドタキャンと言うこれまたすばらしい人でした

しかもドタキャンしたのは60歳間近という

よって、誰も来ないので、結局の所、補充もなく、夏祭りのイベントとは無縁の夏になりました

しかも、仕事の都合で、土日は店長と副店長と僕がメインとなり、かなり心臓に悪いです
細かい所はずばずば言われますので
けど、コレは仕事なので仕方ないのですが・・・たんに自分に実力がないだけなので・・・・

ただ、夜勤に慣れると日勤が大変に感じます

夜勤はそれなりにちゃんとしていれば、だれも何も言わないからです

とはいえ、コレから夜勤が増えるで体調管理は大変です
ブログ辞めるというわけじゃないよ

まあ、それなりに自由に休みはもらえるわけだし、希望休も出せば土日祝以外は基本もらえるので
そこは我慢かな

と、かんたんなほうこくでした、おしり


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
