

東アジアカップ女子 日本VS北朝鮮

おはようございます 8月1日に日本は中国で行われた東アジアカップで北朝鮮と対戦しました

GK 山根
RB 京川
RCB 北原
LCB 高畑
LB 高良
RM 増矢
RCM 川村
LCM 杉田
LM 上尾野辺
RF 菅澤
FL 有町

です
前半は仕事の都合で見れなかったのですが
1点先制されたそうです

その後、後半48分



セットプレイから増矢が同点ゴールを決める
しかし日本守備陣のザルさから再び北朝鮮にゴールを決められ

今度は後半70分 杉田選手の強烈なミドルシュートが決まる

ところが日本はセットプレイとフリーな状態では点が取れるが

流れの中で点を取っていたのは明らかに北朝鮮だった

とにかく、少ない人数からの北朝鮮のカウンターに何度も崩され
囲んでプレッシャーをかけてもあっさりとゴールを奪われる

いくら奮起しても、守備陣が糞では意味がない

後半に京川に変えて横山、高良に変えて高瀬、そして有町に変えて猶本をいれたが
横山をいれた以外は効果的な交代ではなく、特に猶本はただ見せただけと言う印象があった

少し前の世代が強かった分、こちらはチャレンジとはいえ、守備のザルさはどうにからないかと思った

そして、今度は8月4日 韓国との対戦であるが、韓国も古豪中国を下したんだから、かなりどころか相当厳しい戦いになると思う

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
