

サッカー東アジアカップ女子 日本VS韓国

おはようございます、8月4日 サッカー日本女子代表は東アジアカップで韓国と対戦しました

その時のメンバーです

GK 山下
RB 京川
RCB 田中(明)
LCB 村松
LB 薊
RM 柴田
RCM 上辻
LCM 猶本
LM 中島
RF 田中(美)
LF 有町

近年力をつけてきた韓国との対戦ですが・・・・
1-2で逆転負けをしました

30分に中島が先制するも、54分に同点、さらに後半90+2分にFKを決められ逆転負けと言う



↑動画ッす

それにしても相手のフィジカルに押されたり、速攻を何度もうけ、さらに

決定機を外す

これじゃあ勝てないわ

コレは男子にも言える現象だけど、技術はあると思う、だけど

どうしてもかつんだと言う気迫がない

まだまだ必死さが足りない、彼女達は必死かもしれないけど伝わらない
コレはいかがなものだろうか・・・・

そして、最終戦は8月8日 中国と対戦する
コレで負けたらもう期待はできねえな

若手と言うよりも、元代表組おおいんだしさ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
