

サッカー東アジアカップ男子 日本VS韓国

おはようございます、8月5日、男子サッカー日本代表は東アジアカップで韓国と対戦しました

その時のスタメンです

GK 西川
RB 遠藤
RCB 森重
LCB 槇野
LB 太田
DH 山口
RM 柴崎
LM 藤田
RW 永井
CF 興梠
LW 倉田

果たして勝てるのかどうかです
この試合は見れなかったのですが

結果は1-1でドローでした



前半は韓国の猛攻に晒され、さらに、27分、森重が競り合い、それがハンドの判定
PKを決められ先制を許す

その後、39分、倉田のパスを山口がミドルシュートを決め同点

しかし、その後は日本のリズムになるも、永井から浅野に変えたとたんリズムが崩れた

浅野もっと仕掛けていいよ

足は早いがシュートまで持って行けず、逆に後半韓国が勢いづく結果になる

韓国の選手の精度の悪さに助かったシーンが多かった

動画見る限りでは

全体的に韓国が押していた

国際経験が少ないとは言えど、やはりJリーグも真剣に考えないと行けない
ファール基準が倒れただけですぐ笛を吹く審判が多いからこう言う舞台で勝てないと思う

ただ、倉田と遠藤と山口は良かったと思う

浅野はしばらく修行しろ、永井は、あ、もういりませんから

そして日本は8月9日 中国と対戦する
コレ勝てなかったらもうおしまいだべ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
