東アジアカップ女子 日本VS中国

こんにちは、日本は8月8日、東アジアカップ最終戦、中国との一戦を迎えました
その時のスタメンです

GK 山下
RB 京川
RCB 田中(明)
LCB 村松
LB 高良
RM 中島
RCM 川村
LCM 杉田
LM 有町
RF 高瀬
LF 田中(美)

で、すたーと
この試合は夜勤で見れなかったけど

結果は2―0だった

とは言えど見た人にとってはどっちのチームもちぐはぐで見れたもんじゃなかったと言う
最後の最後でどうにか点が取れたゲームでした



88分に横山 90+3で杉田がゴールをしましたがね

動画見る感じでは日本は押していたけど、守備がちぐはぐだったり
攻撃面では惜しいシーンがあっても決めれなかったりと・・・

せめて京川前線で使おうよ

いいシュート持ってるし

他にも横山はスーパーサブとしての使い道もあるし
杉田のシュートセンスはある、キックもいいし

山下は山根からポジション奪えると思うし
ただ、山根の身長は武器だから、そこが問題だろうけど、安定感は山下の方が上らしいしね
(山下がでた試合は夜勤で見れず)

残りのメンバーは少し考えた方がいいんじゃないかなと思った

とてもじゃないが今のなでしこに入れてもすぐには上手く行かないだろうけど、この先上手くいくとはとても思えないし
かといって下の世代は上手くて強い奴等がごろごろいるし

右には清水と言うRB居るし、LMには長谷川と言う選手も居る
他にもごろごろ上手そうなのそろってるし

何とか三位にはなったんだけどッて感じでした

リオはたぶんまたいつものベテランになるんだろうね、きっと




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR