スポンサーサイト


とうとう俺も

こんにちは、お盆は皆様どのようにお過ごしでしょうか?
親戚の家に行った人、働いてる人とかさまざまですが
小生は夜勤をやってました

そんなある日の事でした
ある日、普通におはようございますと言ったところ

モンハンBBAだけフルしかとはじめました

俺がしてるわけじゃないよ、向こうがしてるんだよ

まあ、理由は俺がそのBBAと口聞かないから

理由も色々あるんですよ

仕事出来るくせにしないんだもん

トラック来ると作業見学する振りして拒否
事務の仕事の人と一日中喋って終わり
朝勤務してもボーっとふらふらしてるだけ
ゲームの話題になると本気モードになり他人をあきれさせる
昔は夜勤の手伝いもせず、いくら忙しくても一人だけお茶を飲んでたり、本読んでたりした
(現在はそのモンハンBBAは夜勤者と勤務時間がかぶる事がないが、人がいないからかトラックもしぶしぶやるようになった)
後は気にいらない事があると子供を出汁にして早退、病欠を繰り返す

最初の頃は話しかけてたけど、段々そう言う事が重なって
もう嫌になったんですよ


ひどい時にはゴミ、吸殻も聞かないという

まあ人として終わってる存在ですね

その人は将来保母さんになる為、〇ーキャンの通信講座で資格を取るとか言ってたそうですが

保母さんの事はよく知らないけど
相当大変らしいです

朝早くから夜遅くとか
イベントがあるとそれの企画とか

ゲームする時間なんてねーよレベル

ここまでモンハン糞BBAの事を書きましたけど
自分もかなり細かいところができないので、そこの所を気を付けて頑張ろうと思います

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
