スポンサーサイト


2度目の退職

おはようございます、今日、親父が2度目の退職をした
と、言うのも、元々2年前に定年で退職していたが、今年4月から人が足りず、現場に復帰したそうだ
しかし

今回は再び期間満了と言う形で退職をした

本来は親父が退職した頃には俺がしっかりしてないといけないのだが
どうもそうはいかない様だ

仕事だって正社員になるには程遠いし、餓鬼の頃から自分は何が向いてるのかも分からない

夢も目標もなくただのんべんだらりと生きてきた結果がコレである

今までは親父も働いていたので、精神的には良かったが、今後はもっと節約して家にもっとかね入れないとダメだし
さらに勤務時間もわずかに削られたので、もっと節約を余儀なくされる。

もう親父は職につく事は無いと思うけど、これからは悠々自適に百姓業へシフトチェンジする

今までお疲れ様でした

働いてるとはいえど、どこかすねッかじりな俺が通りますよっと


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
