スポンサーサイト


スカイプ

こんにちは、昨日久々にスカイプしました
まあ、きっかけは前のゲームをしていた人たちとサービス終了してからも交流を持ちたいと言う事で
何人かとスカイプをしたのがきっかけです

結局一人、また一人と減り今はゲーム関係で一人くわわって
3人になりました


今回は受験生の人とスカイプしました
彼女はまだ部活動をやっており、今年の9月で部活を引退し、後は推薦を取ったり、受験勉強をすると言う生活に入ります
バイトのほうもこつこつやってるようです

去年は寝て過ごしていた日々が、今は色々忙しいようです

自分の方はモンハンBBAと話すようになったくらいです
仕事の方は相変わらずですが、どうも他人と話さないと仕事にも精が出ないタイプらしく
コレは生まれ持っての性質らしいです

今までは他人が話さないと自分からはなさないところがあったのですが、そこを変えていきたいです

後は映画の話しとか
ツィッターで映画が好きな人が居て、映画は見てかんじるものだと言われました

映画は興味ないけど、見て感じたものが映画だというのなら何か見て見たいと思う気持ちはあります
とにかくたまには外でろと発破かけられましたしね

9月くらいからつき1で何か見れればと思うけど
どーだろ、頑張って休みの前日でも見れたらいいなと思う
けど、映画館は22時で閉まるから、休日の夜にいくしかないかな
このへんは少し調整かも

ついでに彼女は夏休みが終わったら受験勉強とバイトの両立が大変になるかもです

自分も9月からは色々と大変なのは覚悟しています


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
