

莫迦でも再婚できる国

自宅で4歳の息子の腹を殴って死亡させたとして、北海道警は20日、札幌市手稲(ていね)区新発寒(しんはっさむ)7条2丁目、自営業宮北明容疑者(24)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。「いらついて殴った」と容疑を認めているという。

 札幌手稲署によると、宮北容疑者は17日午前1時半ごろ、自宅で息子の海人(かいと)君(4)の腹を殴って出血性ショックで死亡させた疑いがある。海人君は宮北容疑者の妻の連れ子。同日午前1時50分ごろ、妻が「息子が息をしていない」と119番通報し、搬送先の病院で午前3時半ごろに死亡を確認。病院から警察に連絡があったという。

寝起きでこんな胸糞悪い事件を見て一気に腹が立ちました

一体妻も何してるんだ!と言いたくなりますねコレ
まあ正直言うとこの国自体、犯罪者の更正に力を入れてばかりいるので法律がゆるいんですよ

人を殺しても相手が子供とか、殺した相手が少年様だとたいした罪にならないとか

だからこう言う犯罪が後をたたないわけです

日本の政治家も酷い物で、こう言った物に関してはスルーを決めている気がする

とにかくこう言う奴等も厳罰に処せばいいのにしないって絶対何かあるんだろうなと思う

けど、刑務所は大変になるだろうなあ、俺もし、犯罪者で先輩なら子供虐待して入所しましたって言う奴が来たら

毎日ぼこぼこにすると思う

ムカつくんだよお前っていいながらね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
