スポンサーサイト


飼っているネコ

52437e08.jpg




日中は暑いニャー、もう寝そべっていたいにゃー



f7f76fa6.jpg




お腹減ったのでえさを食うニャー

けど撮影時間は午後の三時ニャー



5228e1ad.jpg




ん?許可なく撮影しているのは誰ニャ?



f57ff75b.jpg




暑い日は寝そべるのが一番ニャー、床は涼しいニャー



496bda2c.jpg


276eec8a.jpg




でも運動不足になるからお外に出るニャー



あれ、お外に出たとたん、撮影者が来なくなったニャ?



ニャんでかなぁ・・・・・




撮影者はね



酷暑が苦手なんですよorz



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

コミュニティから来ました。
猫ちゃん可愛いですね!癒されます。
私は汗っかきなので、夏ともなると大量に汗をかいてしまうので色々とヤバいです。
しかも、仕事柄作業着が年中長袖なので地獄です(´・ω・`)
ちなみに、うちも犬を飼ってますが、16歳で闘病中にもかかわらず、元気過ぎるくらいに元気です。

赤鈴様
そちらは犬を飼ってるんですか、自分も犬好きなのですが
ネコを飼うようになってからはネコを飼うようになりました
あ、相互リンクいいですか?
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
