スポンサーサイト


FIFAワールドカップ 2次予選、日本VSシリア

10月8日、日本は中立地のオマーンでシリアと対戦しました
対戦前の成績はシリアが1位であり、1位にならないと最終予選は出れないと言う環境でした

そして今回のスタメン

GK 西川
RB 酒井(高)
RCB 吉田
LCB 槇野
LB 長友
RCM 長谷部
LCM 山口
AM 香川
RW 本田
CF 岡崎
LW 原口

ですたーと
そして、この試合も、友達の家で見る予定が見れなかったのと、歯医者で漫画喫茶で見る金も無いので
今回は見送りに

前半は日本がチャンスを作っていたのですがゴールに繋がりませんでした
シリアのほうもチャンスを作ってたんですけどね

そして後半9分



岡崎がPKを取り、本田が決めて1―0と先制

そして原口OUT宇佐美IN

それから後半25分

セットプレイから逆サイドにチェンジ、左サイドにいたが香川がドリブルで抜いてペナルティエリアに侵入
岡崎にパスを出して岡崎が決めて2―0とリードを広げる

後半43分

途中出場の宇佐美が本田のパスを受け、ゴールを決める

3-0で圧勝した

だけど、もう少し点取れたんじゃないかなと思った
後は途中で結果を出せるのが宇佐美しかいないと言うのと
本田、岡崎、香川がいない場合どうするのか?が見えて来ない

もう少し他の選手も奮起してほしいですね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
