スポンサーサイト


最終回にしました

こんにちは、いきなりですが、このブログ

この記事を持って最後の更新にする事にしました

ふゅりるです

約4年も続いたブログをやめる理由は

正直言って疲れてしまいました

二つブログを持ち初めて2年、当初は良かったのですが、段々と更新するのが義務になっていき
両方とももうブログやめてしまおうって結論を出したわけです
何事も楽しくやれればいいのですが、自分で撒いた種とは言え

キャパオーバーしてしまったわけですよ

それにリアルも更新時間が削られるほど忙しくなったわけで

ゲーム止めれば更新出来るんじゃないかと言われればそれまでですが

余計なストレスになるわけで

まことに勝手なんだけど、本日を持って更新を停止する事にしました
別館のほうもブログ更新の方は本日を持って終了します

古くからリンクしてくださった元井 広夢様 智太郎様 はやと様 S様 PUROTOKO様 りこ様 kat様
そして、少し過ぎてからリンクしてくださった まゆりん様 takkya様 mugi様 ちーにゃんさま ゅき様、marujp様

今までつきあってくれてありがとうございました

リンクしてくださったので色々と遊びに行ったりもしたけど、その度に色々垣間見た気もします

だけど、これでお別れです

リンクは外してくれてもかまいません、ブログ自体は跡地として放置します

もしも奇跡が起きれば・・・いや、期待するのは止めておこう

それでは、さようなら、また、いつかどこかで

ふゅりるでした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
