

ほんと、ふざけるな警察

万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している古物商「まんだらけ」(東京都中野区)に対し、警視庁中野署が「捜査に支障が出る」として公開を取りやめるよう申し入れたことが12日、同署への取材で分かった。同社は返却がなければ、予定通り13日午前0時から顔写真を公開する意向を改めて示した。

そんな依頼する暇あるならさっさと犯人逮捕しろよクソマッポ!

ほんと、最近の警察は糞以下だ
何が市民の安全を守るだよ

万引き犯も捕まえられずにだナァ、捜査に支障が出るって
大体自分達がもっと機敏にやれば店だってそこまでしないんですよ
けど、どうせ点数稼ぎだから適当なんでしょこんなの
聞いた話だと、今の警察は、点数稼ぎに必死だから、点数にならないのはそんなにしっかりやらないそうです

ほんと、スピード違反とか一時停止無視、満員電車の痴漢冤罪にはたとえ警察のミスでも容赦なく罰金取ったり、豚箱に押し込めるくせに

誤認逮捕とかしたら

はい、すみませんでした、と形だけの反省をする糞警察

しかも季節の節目に

警察24時とかと言うやらせ番組とかやってたり

ここまできつく書くのは、自分自身、白バイに煽られたからです

いきなりアクセルふかしてきてちょっとでもスピード出したら罰金とろうという態度

気にいらねぇ

しかも、今回の万引きだってさ
警察がだらしねーからこういう自衛手段に出たのに、捜査の邪魔になるから止めろだと?

中野警察署、あんた、筋通ってないよ!

そんな暇あるなら犯人探しに協力しろよ・・・・と言いたい

てか

俺小さい頃の警察はそれこそ文武両道でさ、正義感あふれる人しか出来ないって言うイメージあったけど
今は誰にでもなれるって言う警察

出、他人には厳しく、身内に甘い警察

一度警察は解体した方がいいかもしれない

自衛手段に出る人を助けるどころか捜査の邪魔だから止めろとか言うんじゃ、誰も警察なんて信用しなくなるよ

ま、影で警察は正義の893って笑われてるけどね

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
